柚子茶マシン
ただいま
ml 抽出。

ミュージック
SHAKA LABBITS
SHAKA LABBITS WEBSITE

シャカラビ、釈迦兎との愛称で親しまれているシャカラビッツ。ぁたしの元気の源なのです。ヴォーカルのUKIちゃん、とっても可愛くてォサレさん♪まだ彼らを知って1年足らずやし、知らない曲もいっぱいやけど、ライヴとか行ってみたいなぁ☆

★好きな曲★CAN'T ESCAPE THE CHOCOLATE SYRUP ・ Pivot ・ mommy's back?
SHAKA LABBITS UNION [迦兎同盟]

YUKI(元JUDY AND MARY)
YUKIweb.net

ジュディマリ時代から、ずぅーっと憧れてるYUKIちゃん。ぁたしの青春そのものです。個性的で奇抜な服装は真似っこできんけど(笑)いつまで経っても変わらないのは不思議。。。

★好きな曲★JOY ・ ラブリーベイベー ・ motto
YUKI UNION

GO!GO!7188
GO!GO!7188 official website [ラーフル]

ぁたしってギャルバン好きなんや・・・と改めて実感(笑)どこが好きかって聞かれると困るけど、結構よく聞くねん。「こいのうた」を初めて聞いた時は、これこそ愛する人に送りたい歌やと思った。

★好きな曲★こいうのた ・ ジェットにんぢん ・ 大人のくすり
GO!GO!7188 UNION

YOSHII LOVINSON - 吉井和哉(元THE YELLOW MONKY)
YOSHII KAZUYA

と、ここで男性アーティストを挙げてみましたが、実はYOSHII LOVINSONの曲は聴いたことないのです(爆)とりあえず、「CALL ME」が好きでたまらんのよね。心にぐっときた1曲。

★好きな曲★CALL ME・イエモン時代の曲は好きな曲が多すぎて挙げれません!
YOSHII LOVINSONG

the pillows
the pillows official web site

彼らと出会ったキッカケは、中3当時、大好きやったGLAYのJIROちゃんがラジオでよく流してたから。気になって1枚のCDを買いました。それが「RUNNERS HIGH」。この1枚を耳が千切れるくらい聞きました。ジャケのデザインも個性的で好き。the pillowsのファンの方には「え?それだけで紹介するの?」って思われるかもしれないけど、ぁたしはこの1枚しか聞いたことがないです。

★好きな曲★Instant Music ・ Juliet ・ RUNNERS HIGH
the pillows union


テレビ・映画
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ 日本シリーズ

ぶっさん(岡田准一)・バンビ(櫻井翔)・うっちー(岡田義徳)・マスター(佐藤隆太)・アニ(塚本高史)のイケメン5人が木更津で繰り広げる青春の日々。ドラマは全く見てなかったものの、この映画を観てすごいハマってしまって、ドラマも全部レンタルしてみちゃいました。バカ笑いするかと思えば、ボロボロ泣ける・・・とてもいい作品。きっとファンも多いはず♪もうすぐワールドシリーズが公開とのことで、ワクワクしてます☆
木更津キャッツ愛同盟

ジャングルの王者ターちゃん

ジャンプで掲載されていたギャグ漫画らしい。ぁたしがターちゃんに出会ったのは、GYAOでアニメが放送されていたのを見たのがキッカケ。動物を愛する純粋な気持ちを持ったターちゃんと、ターちゃんファミリーに感動。アホすぎるのに毎回感動シーンがあったりで、魅力的な作品です♪
ターちゃんヂェーンペテロ梁師範アナベベエテ吉
ターちゃん同盟

はねるのトびら
はねるのトびら

若手芸人が繰り広げる、いろんなコントに熱烈なファンも多いはず☆ぁたしのお気に入りは、ロバートの秋山さんのコント「おじいちゃんと一緒」。森乃進おじぃちゃんおもしろすぎー!!!
はねるのトびら愛してます

キャラクター
リトルグリーンメン
トイストーリー

ディズニー(ピクサー)作品の中で一番好きな映画が、トイストーリー。そして、その中で一番好きなキャラクターがリトルグリーンメン(エイリアン)です。三つ目のかゎぃぃ宇宙人。「こ〜こ〜ろ〜は〜ひ〜と〜つ〜」を合言葉に、グリーンメンは力を合わせます。もぉ姿かたちが愛らしくて、ラブです(*´ェ`*)
エイリアン同盟

ピンクパンサー
ピンクパンサー

ピンクパンサーが流行ったのは、ぁたしが中学ん時。マスコットキーホルダーを2種類買って、カバンにつけて持ち歩いてた記憶。それを憧れてた先輩にひとつあげちゃって後悔した記憶。そしてそして、30センチくらいのぬいぐるみを買って当時のダリンの身代りとして持ち歩いてた記憶(痛)このピンク色がたまらんくいいね!
ピンクパンサー同盟

ペット
ハムスター

ぁたしが飼ってる唯一のペット(哺乳類)が、ゴールデンハムスター(白色)のころちゃん。ダリンと一緒に買って、一人暮らしのダリン家で飼ってるのね。ぁたしはたまーにエサあげたり遊んであげたり(実際は遊んでもらってるんやけど)してます♪ころちゃんは脱走が得意!いつでも脱走することしか考えてないご様子。。。でも寝てるとこ、ご飯食べてるとこ、考えごとしてるとこ、ビックリしてるとこ、色んな表情がすっごいかわぃぃんよ☆
はむはむ同盟



ねこちゃんは、なんて言うか、自分がねこちゃんになりたいってのが一番おっきいかな(笑)実際飼ったことはないけど、ぉばーちゃん家でずっと飼ってて、遊びにいくとじゃれあってた。見てるだけで癒される。すごい可愛いね。
CAT UNION

Livly Island(リヴリーアイランド)
Livly Island

自分の島でリヴリーっていう不思議な生き物を飼う事ができるよぉ!エサをあげたり、トイレのお世話をしたり、お買い物やチャットもできるコミュニケーションツールです。無料で楽しめるけど、有料サービスに登録すると、もっと楽しめるよぉ♪ま、ぁたしは無論、無料で楽しんでるけど☆最近はリヴリーグッズが発売されてるから、見たことあるかも??
リヴリー飼ってます同盟

他
UNIVERSAL MONSTERS LIVE ROCK AND ROLL SHOW UNION
ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー

USJのライブショーのひとつ、「ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー」。ダリンがおもしろいって言って連れてってくれたのがはじまり。馴染みのあるモンスター(狼男、フランケンシュタインなど)が終結して繰り広げるダンスと歌と・・・コント?(違)まだ1回しか見たことないけど、すごい楽しかったぁ〜!ビートルジュースかっこいいー♪
UNIVERSAL MONSTERS LIVE ROCK AND ROLL SHOW UNION


Copyright(c) 2006 柚子茶マシン by yucocha All Rights Reserved.
inserted by FC2 system